maru-314のブログ

海外の大学院を2019年4月に卒業後、20卒としての就職活動を綴っていきます。https://matcher.jp/での経験を中心に書いていく予定です。

そこまで言うか


就職活動で相談をしているといきなりぶっ飛んだ発言をする人たちもいて楽しい。



「カーセックスをしている人たちを探すのにハマっていた」と、とある女の子…(新卒1年目)。そんなことをしていることよりも、なぜそれを言ってくる!?



広い駐車場の片隅にある車とかなんとか色々と共通点も教えてくれた…。



今まであった中で下ネタ言ってくる人は女の子が多いのはなんでだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する